素敵な贈り物

先日、素敵な贈り物のお手伝いをさせてもらいました。

11月に参加した「こもれびとマルシェ」で出会った女性が木のおもちゃを覚えていてくださって

出産祝いとして両面パズルをオーダーしてくださいました。

 

贈り物されるお子さんの事やご両親の事、少しですがお聞きさせていただいて

イメージしながらの製作。

もう、他人事と思えず喜んでもらいたいなという思いでお作りさせていただきました。

 

ドキドキしながら発送し翌日、お電話が、、、、、

もしや、何か不備でもあったのでは??

と嫌な気がして不安になりながら出ると

「ありがとうございました!」と

とても弾んだ声でおっしゃってくださいました。

贈られたお子さんのお父様もとても喜んでくださって開けて他の方にも見せてくださっていたそうです。

 

はぁ、良かった。

依頼してくださった方とその先の方、顔が見えそうなやりとり。

仕事の大きい小さい関係なくこういうがあるからモノ作りは素敵だしやりがいがあるなぁ。

と感じた1日でした。

パッケージも含めて全て手作りです。

崩すと分からなくなるのでお写真も一緒につけました。


背景の波なみは山をイメージ。

口に入れても大丈夫な塗料を使用して木の色目をなるべく生かした配色に。

文字の部分はいろんな種類の木を使っています。

 

簡単なようで手作りだから微妙に形が違うのでなかなか完成できないかも。

お子さんと一緒に楽しめる2度おいしいパズル。

 

また、記念として飾ってもいただけます。

 

<オリジナル両面パズル>

サイズ:約20×20㎝

素材 :木

納期 :オーダーいただいて約1ヶ月

予算 :仕様含め応相談。贈り物でしたらだいたいのご予算を教えていただければそちらに沿った仕様をご提案します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yun Kennerson (月曜日, 06 2月 2017 10:37)


    I believe this is among the so much important info for me. And i'm satisfied reading your article. However want to observation on few normal issues, The site style is great, the articles is actually excellent : D. Good job, cheers