約束の宿題

11月の「こもれびとマルシェ」で出会った小学3年生のT君。

彼からもらった宿題。

「おっちゃん、恐竜作って〜」

この言葉をきっかけにヒノキのパズルおもちゃを作らせてもらいました。

 

彼は1日目にライオンのブロックおもちゃを購入してくれその際に

「明日までに恐竜作っといて〜」

と帰りました。

翌日、彼は

「おっちゃん出来た〜?俺も半分宿題終わらせてきたで〜」

と頼んだからと自分も宿題をしてきてくれました。

 

肉食恐竜がリクエストだったので

ティラノサウルスをセレクト。

 

クリスマスプレゼントに間に合うように贈らせていただきました。

 

新しい家に最近引っ越しされて自分の部屋に恐竜ブースを作って待ってくれていたとか。

今後、彼の恐竜ワールドに"ひのきのき"の恐竜が活躍することを期待しています。

 


<ひのきのき 恐竜シリーズ>

サイズ:全長約20×高さ約15㎝(仕上り)

素材 :ヒノキ

納期 :オーダーいただてから約1ヶ月

予算 :4000円〜  サイズや形の難しさによって変わります。ご予算に合わせてお作りします。

 

"ひのきのき"という名でヒノキを使ったおもちゃを作成しています。

お風呂でもお使いいただけるものも。

今回お作りしたものは組み立てることができるタイプです。

ほんのりヒノキの香りを感じる事のできるおもちゃです。